2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

断ったくせに。

ページに宣伝してくる 今書いている時点でも 宣伝見えている。 やめて。

鈴木奈々みんなのFX始めました

みんなのFX口座開設約5分で申し込み完了2秒で断られました。

尼崎の新名所

尼崎の新名所が尼崎城 そのお隣に名所とは言われていないが 阪神電車の車庫か何か? レンガ作りの建物 他にも古そうな建物が残っているけど写真は 撮っていないのでまた今度。

前から疑問に思っている。

尼崎が無い 伊丹も無い 後何処かはわからんが無い ここは阪神梅田駅やで阪神電車は尼崎を通って神戸方面に行くのに 西宮神戸は有っても尼崎が無い? 阿倍野や難波か在るのに!!!!????

虐げられたお店。2

ここの奥にあります。 わかります?

虐げられたお店。

久しぶりに梅田に来たけど ミックスジュースのお店が無くなっている ちなみに阪神梅田駅ね で帰るときに見つけた 虐げられたお店。ここは何処と言いづらい。

スマートフォンからログインできたけど。

スマートフォンからログインできたけど ブログ開設て書いてある もう一つ開設した事になってるのか?

猫好きだけどこれを見たら・・・

https://www.youtube.com/watch?v=uP7Z9HB8H24 猫を飼いたいと思っているが これを見たら狐もいいな 無理だけど。

ログインの仕方がわからん?

スマートホンでブログを書く為スマートホンにアドレスを送り登録したけど ログインの仕方がわからん? ググレカスと言われそうなんですけど ブログに書いてみた。

末成由美さん!!!

https://www.youtube.com/watch?v=3E-Zrg9CB_Q&list=RD3E-Zrg9CB_Q&start_radio=1 いろいろやってはるんやな

本日SIM契約解約

本日SIM解約した 長年使ってきたヨドバシSIM (ワイヤレスゲート)を解約 1年たったので楽天モバイルSIMも解約 ヨドバシシムは日割りで解約かな~~ 楽天モバイルは15日までに解約手続きしないと翌月持ち越しになる 実際の解約(サービス修了)は今月末らし…

日本橋でお昼ご飯。

日本橋でお昼ご飯。 ワンコイン500円 ご飯を酢飯にしてもらい ワサビを三分の一にしてもらいました、 実はこうゆう丼の食べ方解りません 小皿に醤油でホントは食べたい。

日本橋きたど〜

日本橋に来ました、 ちなみに大阪の日本橋ね スクーターをラビワン難波に止めようとしたが満車で止めれない ま〜きたじかんが遅いからしょうがない。 写真はどうしたら良いかわからない。