KATIX(カチエックス)でバイクを売った。

KAITXから昨日振り込みを確認して私は満足

実はKATIXでバイクを売ったけど最近ネットで

コマーシャルを見かけるようになった所だから

いまいち信用していなかったけど

昨日入金された

なぜここに書き込んでいるかと言うと

高く買取してくれたから某買取で有名な所は値段が付かないと

言われたバイクをネットで高く買取をすると書いてあったのを

見て試しに応募?してみたら高い値段を表示してきたので

信用できなくなり、だまされているんじゃないかと疑りましたが

昨日通帳記帳するとちゃんと振り込みされていました。

買取業者は値段が付かないだろうと思っていたのでヤフオクに出品を

しなければ値段が付かないかと思っていました、

高く買ってもらったので気をよくしてブログに書き込むと言う暴挙に出た次第です。