3Dプリンタ-写真ちょっとだけよ~ん。

ピンボケでしたね、削除の仕方が分からずそのままアップ。

f:id:Sinta:20200720104722j:plain

めずまりノズル

目ズマリしてるでしょう

PETGでこうなった

ABSの方がまだ印刷できる。

f:id:Sinta:20200720104844j:plain

目ズマリノズル

f:id:Sinta:20200720104945j:plain

ABSで印刷割れます割れます。

でABSで印刷したら割れます割れます

て これは熱いもんでエアコンかけて印刷しました

確かABSは温度変化で収縮して割れると書いてあったから其のせいかな

 

f:id:Sinta:20200720105124j:plain

ABSで印刷割れます割れます2。

ピンボケばっかりすんません

割れてるでしょ

けどまだABSの方がPETGより良い

私が買ったPETGが悪い物を掴んだか

それとも設定が悪いのか?...