ゴールド免許と医師免許

【続報】和歌山市のクラファン、不妊去勢手術費用のために寄付金「2800万円」集まるも 昨年度の手術はわずか“猫8匹”・・・wwww

 

www.youtube.com

 

和歌山市のおかしな話は覚えているのが縁故採用で正規の試験で採用された人より

仕事をしない縁故採用の人の方が威張っている。

 

 

話が変わりすぎですが

話の中で免許の話がありましたが30年前に取った免許で手術をするのは良いのか

私は日ごろ自動車免許で ペーパー免許の人が運転していないから(捕まることが無い)
ゴールド免許と言うのがおかしいと思っていまして、
また医師免許が更新制ではないとも聞き おかしいと思ってもいます、
昔の医療と今の医療は進歩して違う事もあると思うのに
更新せずにそのままで医療行為ができるのがおかしいと思います。
 
話がグダグダですみません。