タイヤがパンクした( ;∀;)

タイヤがパンクしました

邪魔にならない所に止めて確認すると左前がパンクしていました

焦る俺 どうしよう そうだ検索一番近いタイヤ屋さんに連絡して向かいました

この車を買った時からスペアータイヤが無いのをわかっていたので

近くのタイヤ屋さんに連絡しました

パンクした状態でタイヤ屋に気持ちはホイールが削れませんように

タイヤは修理で使いまわしが出来ます様に祈りながら向かいました、

ホイールはOKでタイヤは全然だめで側面がすり減ってのパンク

お店に有った中古タイヤに交換してもらいました(スタッドレスタイヤ

金3800円なり、 痛い懐が痛いんですよ。

後右前も同じ様に方べりでいつパンクするか分からない状態トホホ"(-""-)"