体がなまりすぎ&病気で動きが...

病気は糖尿高血圧まだまだありそう

そのせいか夜間頻尿で 夜に何べんも尿意で起きる

それで朝眠くて二度寝三度寝、こんな状態では普通の仕事はできません

年齢も還暦すぎの私には仕事やっていく自信が無くなってきた

けれどもお金は必要....困った

そこでウーバーイーツに登録を昨日してみました

いまいちやり方が分からん

必要書類を家でスキャンPDFで保存したが

スマートフォンアプリからアップロードしようとしたが

用意した書類関係が見当たらない、

どうも写真でなければならないよう

急遽用意していたのにやり直し

写真撮りましたよ、

でアップロードしました

で  今日必要な書類が足らないとメールが

見てみると 在留資格証明書とかえ~~と何やったかな

就職可能...外人さんが日本で仕事をする時の資格?の証明書

まるで私がガイジンの様な扱いかな?

問い合わせも上手く行かずやっていけるか心配になってきました。