ウバック ウバック ウババック

ウーバーイーツの審査が通ったと通知があったけど

ウーバーイーツのカバン(ウバック)が無かったので注文を

通知があった後で注文した、で 昨日佐川急便の不在通知が有り

ドライバーに電話するけど、出ない・・・

営業所の場所は何度か行った事が有ったので営業時間終了まじかだったから急いで

向かう、 

営業所で不在票を見せてしばらく待つと、まだドライバーが

帰っていないらしくどこにいるのか聞くと私の家の近所で集配しているそう、

無駄足食らって営業所止めにしてもらい

明日また来て引き取ると言いすごすごと帰りましたよ。

 

今朝営業所に行き 引き取ってきました、

組み立てが簡単だと思っていたがすんなりいかなくてあせった。

 

ウバックを手に入れたけどまともに寝ていなくて

居眠り運転したらいけないと 本日は初仕事は無

因みに明日は天気が悪いみたい。