昨日初めての配達しましたが
アプリの操作が分からない為ダブルの配達を受ける気が無いのに受けてしま足り
お店に行くと看板も無い店
名前の違う店 違う名前で行くとシカゴピザだったり
それでも何とか出来たかな?分からんけど
それから先ほど朝から始めるとすぐに呼び出し?注文?が来て受け取りは上手く出来た
んだけど(後で)お客様に持っていくと受け渡し済みにする所が現金受け取りになっている、
昨日初めてやり始めた者が現金払いなんか出来ないと聞いていたのに(ようつべ)
確か配達を40回しなければ出来ないと...
しかも受け取ったお金が少ない
受け取った商品に伝票がありそこには580円
アプリには988円でお客様に渡す時に注文の品と違うと言われ
お客様はカレーの大盛を注文私が持って行ったのはカレールー大盛
渡された時に注文番号は確認済みですが...
今ウーバーイーツサポートに連絡したいがアプリにはヘルプはあっても
連絡の電話番号はないしメールでの問い合わせ先も無い
やっていくこと出来るの?
因みに問い合わせ先が分からないからここに書き込みをしています。